« コンサート!! | メイン | 24日の試合 »

夏の体育館

最近、いろんな体育館でバドミントンするけど、暑い体育館はつらいね・・・・。中学校時代の体育館は、夏は暑くて冬は寒いというすばらしい環境だったことを思い出します。でも寒い冬よりは暑い夏の方が好きですね。昔から怪我するのは冬だったから・・・・。

プレイの方は、どうもくだらないまだミスが多いですね。頭の中でできていることがカラダでできないのは歯がゆいですが、まあ昔みたいにはいかないよね。ラリーポイントになるとミスはますます命取りだから丁寧なプレイを心がけます。

(もちろん早いスマッシュを打つのは永遠の課題です。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88719/6491466

夏の体育館を参照しているブログ:

コメント

この頃、何となく以前より動けるようになっている感じがします。真夏の練習で体力がUPしたかな?

毎週練習してると体が慣れてくるよね。
でもやっぱり暑い体育館はつらいよ。
だんだん涼しくなってきてるので
ちょっとやる気が出てきたよ。

コメントを投稿

最近のトラックバック

PHOT

  • ツバメ
    写真だぜぃ!!