« YONEX杯お疲れ様 | メイン | 越谷市民大会 »

ラケット

お気に入りのスウィングパワーが折れてしまいました。あーあ・・・・・。

ずっとメインで使ってたのに・・・。もう絶版なのであきらめて

ナノスピード7700を購入してみました。

試し打ちが楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88719/6578342

ラケットを参照しているブログ:

コメント

打ちたいです。ちょっと打たせてくださいね!6000に付いてる振動防止が付いてるんですよね。

打たせてあげるのはOKだけど、
君は練習に出てこられるのかい?

まったく辞めたわけじゃないですよ!
前のように全てでは出来ませんが。今回はいろいろな事が重なってます。
直せるところは直して、根本的にはバドは悪くないですから。回数とか家族をないがしろにしている様な感じがダメだったのかなとか。反省するところはいっぱいあります。大会もフルエントリーでしたしね。

まあ細く長くやりましょう。
みんな家庭と仕事を持ってるから、そちらも大切にしないとね。
しかしすっかり話題の中心人物になってるな・・・。

ナノスピード7700なかなか良いラケットです。
ラケットが勝手にシャトルを飛ばしてくれるという感じかな。
打球感もいいよ!

7000と比べてどうですか?

あと、投稿する時にコメント検証ってあるじゃないですか。私のブログにも付けられるのでしょうか?いいですねあれ。

7700は7000と比べて
確かに衝撃が少ない感じですね。
ラケットが勝手にシャトルを飛ばしてくれるみたいな・・・・・

コメント検証はここのブログの機能だよ。

コメントを投稿

最近のトラックバック

PHOT

  • ツバメ
    写真だぜぃ!!