« 2009年  謹賀新年!! | メイン | 仕事・・・・ »

小学校の同窓会??

いつまでも古いままのブログでは無いのだよ!!
相変わらずHPはそのままだけどせめてここくらいは新しくしないとね。

今年はとっても珍しい人から年賀状がきて・・・・。誰だったかわからなかったけど、
小学校の同級生からでした。
小学校のときの担任の先生が群馬からこちらに来るので、会いましょうとのこと!

で、小学校の同級生に連絡を!と思ったけど、同級生って・・・・・誰だっけ???
情けないくらいに記憶喪失状態。
だって中学や高校の同級生と頭の中でごっちゃごちゃになってるんだもんなー。
なんとか年賀状のやり取りをしている二人に電話しました。
20年ぶりくらいに話したけど、声を聞くと昔のままなんだな・・・これが。

見た目はどうなってるんだろうな・・・・・。
うーん・・・・・会うのが恐ろしい。

17日に鳩ヶ谷で何人かと会うので、結果はそれまでのお楽しみ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88719/17740178

小学校の同窓会??を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

PHOT

  • ツバメ
    写真だぜぃ!!