« 仕事・・・・ | メイン | 長男誕生!! »

同窓会

1月17日(2009)、同窓会に行ってきました。

急な集合にもかかわらず先生をいれて10名集まりました。みんな年をとったけど、あまり変わらないやつもいれば、変わり果てた(笑い)やつも・・・・・。

高校まで一緒のやつって、やっぱり変わらないと思うのかな・・・。基本的にはみんな中学校まで一緒だけど、中学校卒業以来だと、とっても変わってみえるな・・・・。

でも話をすると昔に戻るのが不思議だね。30年前の記憶がどんどんよみがえってきました。意外とくだらないことを覚えているものだね。写真や文集を持ってきてくれたやつがいて、おかげでいろいろ思い出しました。

先生が変わっていないのにびっくり!やはり子供に囲まれて生活しているからでしょうかね・・・。

先生、こんなしょーもない教え子ですみません。でもみんなのことを覚えていてくださって感激です。先生だけあって頭がいいんですね。いろいろ覚えていて・・・。

来年、また集まりましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88719/18022696

同窓会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

PHOT

  • ツバメ
    写真だぜぃ!!