« 試合 | メイン | 小学校の同窓会?? »

2009年  謹賀新年!!

あけましておめでとうございます。

昨年は前半は良かったものの、後半から大不況に陥りましたね・・・。

影響を受けた人も、関係ない人も、今年は良い年になるといいですね。

昨年は賃貸マンションから新しい家に引っ越して、一戸建てっていいなあと

思う今日この頃です。マンションと違って”音”を気にしなくて良いのは快適です。

念願だったサラウンドシステムも導入して、大音量で映画を楽しんでます。

今年は、仕事も大きく担当が変わり、ある意味では初心に返って

頑張る年だと思ってます。さすがに入社して5年経つと、あのころの新鮮な気持ちが薄れてしまっていたので、ちょうどいいかな。

仕事をしていれば大変なことも嫌なことも辛い事も沢山あるけど、全てを楽しんでやれる自分でありたいですね。もちろんバドミントンもバンドも精力的に活動したいと考えてます。

あとは不況から脱出できれば・・・・・・

みなさんも2009年、頑張って乗り切りましょう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88719/17670560

2009年  謹賀新年!!を参照しているブログ:

コメント

あーブログが変ってる~

↑ 君のブログは一年間放置状態じゃないか!!

こっちは5ヶ月ぶりですもん。

コメントを投稿

最近のトラックバック

PHOT

  • ツバメ
    写真だぜぃ!!