« ラケット | メイン | 謹賀新年 »

越谷市民大会

2006年11月5日、バドミントンの試合でした。最近は4部にエントリーしていたのですが、今回は3部での参加となりました。我がイーストバドからは林、高野組、白沢、中家組、そして細井さんはバドキチからの参加でした。結果は林組は予選リーグ1勝1敗、細井組は決勝トーナメントに進出!でも惜しくもトーナメントの初戦で敗退、中家組はなんとか準決勝まで進出したものの、そこで負けて3位となりました。

まあ、3部で3位なので今回は良しとしましょう。準決勝の相手も強かったんだけど、その前の高校生チームの一人がめちゃくちゃ上手いヤツでした。小柄だったけど3年生だそうです。1年生と組んでいてその1年生がけっこうヘタッピだったので助かりました。しかしスコアはきわどくて、1ゲーム目は20-21で取られてしまいました。2ゲーム目は逆に21-20で奪取!!ファイナルは21-18の大接戦でした。これで力尽きちゃった感じですね。

予選リーグの初戦も高校生だったけど、こちらはひどいもので汗をかくまもなく終わってしまい、ウォーミングアップにもなりませんでした。おかげで予選の2戦目は、当たりが悪く動きも悪くでなんてコトのない相手に苦労してしまいました。

今回は2試合目のスタートでたすかりました。前回の試合は朝1番だったから・・・・・。

これで今年の試合は終わりですね。最後にまずまずの結果でよかったよ!ただ、賞状だけってのは・・・・・。ヨネックスの人がきてるんだから景品だせよ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88719/6626293

越谷市民大会を参照しているブログ:

コメント

まあまあ、景品は草加GETして下さい。
みんな良くやっていますね。なんか、とても嬉しいな~。一昨年ぐらいのことを考えるとぼろぼろでしたもんね。若い人達の壁になってあげるのはいい事です。俺を倒してから行けと! 私はちょっとやばいです。運動不足でまた太ってしまう。

コメントを投稿

最近のトラックバック

PHOT

  • ツバメ
    写真だぜぃ!!