« バドミントン | メイン | コンサート!! »

23日の試合

さて、いよいよ試合ですね。

どうなることやら・・・。みんな頑張ろうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88719/6437940

23日の試合を参照しているブログ:

» 試合でした。 (今日のふかっち)
{{{試合でした}}} 湿度があって暑かったです。私はもちろんヴァームを飲んで試合に 望んでいるので汗、掻きまくりです。ウェアーは5枚くらい着替えましたよ。 結果は下のクラスですから恥ずかしいんですけど、準優勝でした。 でも決勝戦は大変不甲斐ないもので、もうミスの連続、完全自滅のロッケンローラーでした。 情けない。だんだん悔しさが増してきてキーって感じです。 この夏は体力向上に努めます。そして9月、1..... [続きを読む]

» これから虫取り (今日のふかっち)
これから、カブト取りに行ってきます。息子と弟と3人で・・・ もう、増やしたく無いんですけど弟の子供の分です。とれるか〜なぁ? 私はクワガタ狙いです。... [続きを読む]

» 収穫で〜す (今日のふかっち)
カブトムシ、オス1匹とメス2匹とノコギリクワガタ1匹です。 今年初めての虫取りで捕れて良かったです。必要最低限の数だけしか 捕らないようにしますが、弟はあと2件分のカブトが必要なので大変です。 一昨年は、クワガタもカブトも1匹も捕れずに悔しい思いをして去年は一人で バイクで昼間はポイント探しで木を見るとよそ見をして「いい木だなぁ、クヌギかな、 カブトいるかな?」と大変でした。そして探し当てたポイントに夜中に通っていました。 そこで捕れた奴が今年には成虫にもうす..... [続きを読む]

コメント

そうですね!頑張りましょう。ってこの記事誰も見てないような気がするのは私だけでしょうか?トラックバックはしない方が
いいですか?http://blogs.yahoo.co.jp/tfuka4

大丈夫。こういうのは自己満足でスタートすればいいんだから。
トラックバックOKです。
そうそう、先週ガットを張り替えました。
今日はちょっと試し打ちしようと思ってます。いきなり試合だとちょっと
不安だからねえ・・・・。

うーん、全敗は久しぶりだな・・・・。
林は来週から保母さんチームに混ざって特訓が決定!!
白沢・深野は準優勝、お見事でした。
次も(は)頑張りましょう。

今日はお疲れ様でした。うーんまだまだですね~決勝戦はもうミスの連続ぼろぼろでした。不甲斐ない。この夏は体力付けて9月、10月の試合に臨みます。

ちょっとトラックバックの練習させてもらいました。すんません。

虫取りですか・・・・
ご苦労様。たくさん採ってきてね。

コメントを投稿

最近のトラックバック

PHOT

  • ツバメ
    写真だぜぃ!!